伝言板

No.1838への返信

宣伝書き込みについて
題名
名前
画像   JPG GIF PNG 300kb未満
本文
パスワード
cookie
 

バス待合所位の安心・安全を保ちたい

今やバス待合所は、安心・安全を保つ所だが、不安は一杯一杯あると思う

バス待合所内の治安維持を保つために、監視カメラが必要だが、僕自身はもっと不安だらけだ

そこで、路線バスに取り付けてあるドライブレコーダーを使って、バス待合所内の監視活動を広げたいと思う

でも、佐渡市内の取り付けたいところだったら、バスステーションや汽船ターミナルのバス待合所、真野新町のバス待合所があったらいいと思いたい

何時になったら取り付けるのか、今でも不安いっぱいだよ

とにかく、待合所内の安心・安全が一番欲しいところだよ
[1838] 国仲の若獅子部隊 (2016/07/10 Sun 18:40)
 
 
 

I ha&;2v#8n17et chec

I ha&;2v#8n17et checked in here for a while since I thought it was getting boring, but the last few posts are great quality so I guess I’ll add you back to my daily bloglist. You deserve it my friend
[1900] Bobs (2017/03/25 Sat 09:37)