伝言板

No.1843への返信

宣伝書き込みについて
題名
名前
画像   JPG GIF PNG 300kb未満
本文
パスワード
cookie
 

我が真野地区に警察施設の基礎工事

昨日は、我が真野地区竹田の旧ヒューム管工場跡地にて、新・佐渡警察署と新・運転目キョンター佐渡支所の基礎工事が始まったばかりだ

旧工場跡地には、某建設会社のトラックやダンプカーが勢ぞろいで工事が始まったばかりだと思うよ

今の佐渡西署や佐渡東署、現在の運転免許センター佐渡支所の施設には全くない新施設で工事すると聞いてるよ

新施設内は、何ぴたりとも全面禁煙でありたい

どんな施設になるのか、楽しみ一杯だ
[1843] 国仲の若獅子部隊 (2016/07/20 Wed 04:02)
 
 
 

Re: 我が真野地区に警察施設の基礎工事

まだ始まっていない!
[1844] 嘘だ (2016/07/22 Fri 12:24)
 
 
 

Re^2: 我が真野地区に警察施設の基礎工事

>まだ始まっていない!

について、
嘘だ様、これは、まだ基礎工事がまだ始まったばかりだから、完成までは、まだまだ時間がかかると云いたい

それに、完成時設計図に対しては、まだ作成中だから、いち早く見せたいくらいだよ

もうしばらく我慢してほしい!!!

ちなみに私は、国仲の若獅子部隊と申します
[1847] 国仲の若獅子部隊 (2016/07/22 Fri 20:45)
 
 
 

To think, I was coes

To think, I was coesnfud a minute ago.
[1896] Jonetta (2017/03/24 Fri 23:45)