伝言板

No.1901への返信

宣伝書き込みについて
題名
名前
画像   JPG GIF PNG 300kb未満
本文
パスワード
cookie
 

住民監査請求の結果、全く合意にならず、却下されて当

今月上旬の初めごろに、市本庁中で、R地区市議のH氏の奥さんが゛出席されて臨んだ、新庁舎建設のその後の少数否決の跡に棄却された、その後の新庁舎建設整備事業の
建設費用で、多額の費用目的で住民監査請求に挑んだ結果、市長様からの全くの合意には至らす、自動的に却下されたことで<H氏の奥さんもガッカリしたと思います
俺様から見て、住民監査請求の結果、地頭的に却下されたことは当然たと思うよ

また、3月中旬ごろに、R地区の市本庁財務課長だったI氏が、謎の自殺をしたことで、前佐渡市長あだったR地区在住のK氏は、がっかりしたと思うよ

なぜなら、K氏は相次ぐ市職員の不祥事や佐渡しままーと事件の大失敗と、銀鮭養殖事業の大失敗等、前市長だったK氏らについては、いいいことは全くなかったと思う

これも全て前市長たったK氏らのせいで、大事業に大失敗した結果だ

よって前市長だったK氏らは、俺様自身と現職市長のM様が提唱してる非喫煙化については<全くの消極的で、今もヘビー喫煙してるから、絶対に関わってはいけないと思いたい

前市長だったK氏らは、最も痛い超・大天罰が下ったと云いたい

今も俺様は、前市長だったK氏らとR地区民については、最も超大っ嫌いだ

R地区についても、最も酷すぎる地区なので、絶対に関わってはいけないと思いたい

現職市長のM様と、俺様率いるM地区民に対し、こっ酷くバカにしてはいけないと思いたい
[1901] 新・猛虎軍 (2017/05/07 Sun 05:25)
 
 
 

Re: 住民監査請求の結果、自動却下されて当然だよ

住民監査請求の結果、全くの合意には至らず、自動的に却下されたR地区市議のH氏の奥さんについては、正真正銘の本当の税金泥棒で、本当に酷すぎる輩だと云いたい

よって前佐渡市長だったK氏らと同様、最も超・大っ嫌いだと思いたい

H氏の奥さんは、ひどすぎる女性だと思い、これからは絶対に関わってはいけないと思いたいところだ!!!
[1902] 新・猛虎軍 (2017/05/07 Sun 05:56)
 
 
 

Re^2: 住民監査請求の合意にならず、全て却下

ヤクザまがいと、前市長だった、R地区在住のK氏と現役ヤクザで、A地区在住のK氏らとは、最も手強い厄介な敵なので、絶対に関わてはいけないと思いたいと同時に、間違っても、ヤクザ行きなどには、絶対に行きたくないし、行き成り入っても絶対に駄目と云いたいので、いいことなんて絶対ないくらいだ!!!

それに対し、現役市長のM様と、俺様率いる我がM地区民たちと、佐渡市内の各警察署様と佐渡西署様のM交番様の関係者様については、どちらも最も強い味方で、とても優しくて、賢い人物ばかりで、何時も大ファンだと思いたいところだ

現役市長のM様と俺様達我がM地区民たちを守って欲しいのは、やっぱり佐渡市内の各警察署様皆様たちがヤクザたちから、必死で死守すると思いたいところだ

これからも、現役市長のM様たちをずっと守ってほしいところだと同時に、R地区のK氏と、A地区のK氏等とは絶対に守りたくないところだと思いたい!!!

俺様は、歴とした非喫煙者の立場なので、タバコ一本たりとも吸う気は全くないところだ!!!
[1903] 新・猛虎軍 (2017/05/07 Sun 11:06)
 
 
 

Re^今すぐに警察に110番通報すべき

前佐渡市長だったR地区在住のK氏と、A地区在住のK氏らが、万が一、どうしても、もっととしつこく俺様に対し、タバコを行き成り強制的に吸わされたり、また飲酒などで、行き成り強制飲酒されたり、行き成りぶん殴られたりしたら、いますぐ警察に110番通報すべきだと思いたいくらいだ

こうすれば、現役市長のM様と俺様率いる我が真野地区民たちに対し、絶対に守ってくださると思いたい
当然ながら、前佐渡市長だったR地区在住のK氏と、A地区在住のK氏らについても、おとなしくすべきだと思いたい

新潟県警様と佐渡市内の各警察署様らと、佐渡西署様と、そのお巡り様たちに、お願いしたい

この初老のじいさんたちは、今も反省の色は全くなく、いつでも美女たちの裸を見てると思う

なお、俺様自身は今も歴とした非喫煙者の立場なので、たとえタバコ一本たりとも、吸う気持ちは全くないと思いたい

若し、ヘビースモーカーから、行き成りタバコを持たせたりしたら、全く吸わず、即時廃棄処分されるか、ヘビースモーカに対し、即返品すべきだと思いたい

俺様自身は、タバコについては、最も超・大っ嫌いだと思いたい
JTとJTグループが奨める分煙ではなく、全て全面禁煙でありたい
[1904] 新・猛虎軍 (2017/05/07 Sun 18:30)