伝言板

住民監査請求の結果、全く合意にならず、却下されて当

今月上旬の初めごろに、市本庁中で、R地区市議のH氏の奥さんが゛出席されて臨んだ、新庁舎建設のその後の少数否決の跡に棄却された、その後の新庁舎建設整備事業の
建設費用で、多額の費用目的で住民監査請求に挑んだ結果、市長様からの全くの合意には至らす、自動的に却下されたことで<H氏の奥さんもガッカリしたと思います
俺様から見て、住民監査請求の結果、地頭的に却下されたことは当然たと思うよ

また、3月中旬ごろに、R地区の市本庁財務課長だったI氏が、謎の自殺をしたことで、前佐渡市長あだったR地区在住のK氏は、がっかりしたと思うよ

なぜなら、K氏は相次ぐ市職員の不祥事や佐渡しままーと事件の大失敗と、銀鮭養殖事業の大失敗等、前市長だったK氏らについては、いいいことは全くなかったと思う

これも全て前市長たったK氏らのせいで、大事業に大失敗した結果だ

よって前市長だったK氏らは、俺様自身と現職市長のM様が提唱してる非喫煙化については<全くの消極的で、今もヘビー喫煙してるから、絶対に関わってはいけないと思いたい

前市長だったK氏らは、最も痛い超・大天罰が下ったと云いたい

今も俺様は、前市長だったK氏らとR地区民については、最も超大っ嫌いだ

R地区についても、最も酷すぎる地区なので、絶対に関わってはいけないと思いたい

現職市長のM様と、俺様率いるM地区民に対し、こっ酷くバカにしてはいけないと思いたい
[1901] 新・猛虎軍 (2017/05/07 Sun 05:25)
 
 

Re: 住民監査請求の結果、自動却下されて当然だよ

住民監査請求の結果、全くの合意には至らず、自動的に却下されたR地区市議のH氏の奥さんについては、正真正銘の本当の税金泥棒で、本当に酷すぎる輩だと云いたい

よって前佐渡市長だったK氏らと同様、最も超・大っ嫌いだと思いたい

H氏の奥さんは、ひどすぎる女性だと思い、これからは絶対に関わってはいけないと思いたいところだ!!!
[1902] 新・猛虎軍 (2017/05/07 Sun 05:56)
 
 
 

Re^2: 住民監査請求の合意にならず、全て却下

ヤクザまがいと、前市長だった、R地区在住のK氏と現役ヤクザで、A地区在住のK氏らとは、最も手強い厄介な敵なので、絶対に関わてはいけないと思いたいと同時に、間違っても、ヤクザ行きなどには、絶対に行きたくないし、行き成り入っても絶対に駄目と云いたいので、いいことなんて絶対ないくらいだ!!!

それに対し、現役市長のM様と、俺様率いる我がM地区民たちと、佐渡市内の各警察署様と佐渡西署様のM交番様の関係者様については、どちらも最も強い味方で、とても優しくて、賢い人物ばかりで、何時も大ファンだと思いたいところだ

現役市長のM様と俺様達我がM地区民たちを守って欲しいのは、やっぱり佐渡市内の各警察署様皆様たちがヤクザたちから、必死で死守すると思いたいところだ

これからも、現役市長のM様たちをずっと守ってほしいところだと同時に、R地区のK氏と、A地区のK氏等とは絶対に守りたくないところだと思いたい!!!

俺様は、歴とした非喫煙者の立場なので、タバコ一本たりとも吸う気は全くないところだ!!!
[1903] 新・猛虎軍 (2017/05/07 Sun 11:06)
 
 
 

Re^今すぐに警察に110番通報すべき

前佐渡市長だったR地区在住のK氏と、A地区在住のK氏らが、万が一、どうしても、もっととしつこく俺様に対し、タバコを行き成り強制的に吸わされたり、また飲酒などで、行き成り強制飲酒されたり、行き成りぶん殴られたりしたら、いますぐ警察に110番通報すべきだと思いたいくらいだ

こうすれば、現役市長のM様と俺様率いる我が真野地区民たちに対し、絶対に守ってくださると思いたい
当然ながら、前佐渡市長だったR地区在住のK氏と、A地区在住のK氏らについても、おとなしくすべきだと思いたい

新潟県警様と佐渡市内の各警察署様らと、佐渡西署様と、そのお巡り様たちに、お願いしたい

この初老のじいさんたちは、今も反省の色は全くなく、いつでも美女たちの裸を見てると思う

なお、俺様自身は今も歴とした非喫煙者の立場なので、たとえタバコ一本たりとも、吸う気持ちは全くないと思いたい

若し、ヘビースモーカーから、行き成りタバコを持たせたりしたら、全く吸わず、即時廃棄処分されるか、ヘビースモーカに対し、即返品すべきだと思いたい

俺様自身は、タバコについては、最も超・大っ嫌いだと思いたい
JTとJTグループが奨める分煙ではなく、全て全面禁煙でありたい
[1904] 新・猛虎軍 (2017/05/07 Sun 18:30)
 
 
 

バス待合所位の安心・安全を保ちたい

今やバス待合所は、安心・安全を保つ所だが、不安は一杯一杯あると思う

バス待合所内の治安維持を保つために、監視カメラが必要だが、僕自身はもっと不安だらけだ

そこで、路線バスに取り付けてあるドライブレコーダーを使って、バス待合所内の監視活動を広げたいと思う

でも、佐渡市内の取り付けたいところだったら、バスステーションや汽船ターミナルのバス待合所、真野新町のバス待合所があったらいいと思いたい

何時になったら取り付けるのか、今でも不安いっぱいだよ

とにかく、待合所内の安心・安全が一番欲しいところだよ
[1838] 国仲の若獅子部隊 (2016/07/10 Sun 18:40)
 
 

I ha&;2v#8n17et chec

I ha&;2v#8n17et checked in here for a while since I thought it was getting boring, but the last few posts are great quality so I guess I&#8217;ll add you back to my daily bloglist. You deserve it my friend
[1900] Bobs (2017/03/25 Sat 09:37)
 
 
 

嘘吐き行為は、超・大天罰行為だ

昨日のTBSテレビ系の番組の一つである、爆報フライデーを見たばかりだが、この中で、元おニャン子の喫煙組の一人である、会員番号7番の友田まみこという人物が出演していて、大変大騒ぎしたと聞いてるよ

いわゆるタバコ問題で、おニャンを中退したとは、喫煙した代わりに強制中退した大天罰者だと云いたい

たとえ、元おニャン子であれど、喫煙行為で強制中退したとは、本当の大天罰者だと思う

元おニャン子の喫煙中退組には他にも、会員番号1番の奥田美香の他にも、会員番号2番と3盤、10番も含めて、5名の元おニャン子が強制中退したと聞いてるよ

やはり喫煙行為は、身体に悪影響を及ぼすので、絶対にやっては駄目と云いたい

ちなみに、会員番号4番は、一緒に含まれてなかったので、最後まで卒業したと聞いてるよ
この方は、歴とした非喫煙者なので、タバコ組には含まれてなかったと思う

一大ファンである僕自身は。歴とした非喫煙者なので、喫煙組には一緒じゃないと思いたい

一回たりとも喫煙行為はしてないし、タバコを吸う行為も一回たりとも実施してないと思う

もしタバコを持ってるとしたら、タバコは一切吸わず、タバコ一本たりとも、即時強制処分すると思う

たとえ、超・有名人であれど、喫煙行為はいいことなんて絶対にないから、これからも絶対に関わってはいけないと云いたい

もし喫煙行為でもしたら、即時・大天罰は下ると思う
[1812] 佐渡の猛虎軍 (2016/06/04 Sat 13:07)
 
 

Re: 嘘吐き行為は、超・大天罰行為だ

TBSテレビ系の爆報フライデーという番組で、おニャン子中退組の友田は、番組終了した後は、やはり喫煙でもしたから、絶対に許さないと思う

非喫煙者の僕には、絶対に見習っては駄目と云いたい

僕自身はタバコ一本たりとも、絶対に吸わないと云いたい
[1813] 佐渡の猛虎軍 (2016/06/04 Sat 13:24)
 
 
 

Ajith &#8212; Anythi

Ajith &#8212; Anything is possible, but as you know that is a very cotvpmitiee phrase. The question becomes are you willing to spend the time and effort required to rank for that phrase.I would focus on low traffic terms first. Once you are ranking for those move to mid traffic terms and finally the high traffic terms. Just keep in mind it requires quite a time commitment.
[1899] Addrienne (2017/03/25 Sat 04:48)
 
 
 

両津地区の庁舎大改革

両津地区は、市長選で敗れた前市長の甲斐氏のせいで、めちゃめちゃだらけで、いいことは全くなかったが、今回だけはいいことがあったよ

つまり、両津地区の庁舎大改革だと云ってるよ

両津支所については、隣接する佐渡島開発総合センターへ全面移転し、両津消防署については、旧支所庁舎跡地に取り壊した後に、全面移転して業務する予定だ

他に、両津地区公民館や両津図書館についても、今の両津支所庁舎へ全面移転する予定だ

両津病院については、今の両津文化会館へ全面移転予定だ

現在の病院跡地ついては、現在未定だ

なお、佐渡東警察署については、真野地区竹田の新・佐渡警察署新庁舎へ全面移転予定だ

今の庁舎跡地は、佐渡警察署両津幹部交番へ変更予定だ

パトロールエリアについても、今と同じだ

また、佐渡地域振興局港湾空港庁舎についても、まだわからないが、空港だけ残し、全て真野地区へ全面移転予定するつもりだ
今の庁舎については、現在未定だ

全て市長の三浦様や泉田知事様の命令で移転予定だよ

両津支所庁舎や両津消防署庁舎の合体化で、さらにリニューアル強化したい考えだよ

今の庁舎の耐震強化や消防署の移転新築化で、合体化し、さらに両津地区の安心・安全の強化したいつもりだ
[1860] 若獅子軍団 (2016/07/31 Sun 04:03)
 
 

Re: 両津地区の庁舎大改革

今の両津地区の現職市議は、H氏やI氏は本当に滅茶滅茶だらけで本当にどうしようもない

両津地区大改革するなら地元以外ない

真野地区民に対し。H氏やI氏の言うことなんて、絶対に聞きたくない

全てめちゃくちゃになるつもりだ
本当にどうしようもないくらいだ

全て我が真野地区のものになるつもりだ
[1861] 若獅子軍団 (2016/07/31 Sun 04:25)
 
 
 

Re^2: 両津地区の庁舎大改革

今の佐渡市政は、前市長の甲斐氏ではなく、全て三浦市長様が佐渡市の運営をしてるのだ

四って今の市政は、全て我が真野地区民のものだよ

両津地区の現職市議のH氏やI氏に威張ってるなんて、我が真野地区民は全てお見通しだ

昨年他界された前市議の加賀のじっちゃんは、ずっと見てるところだよ

逃げ道なんて全くない

俺様自身も、H氏やI氏のことは、今も知ってるよ

よって今では、全て三浦市長様のものだよ
前市長の甲斐氏のものではない!!!

ちなみに、NHKで放映されてる「ブラタモリ」の佐渡辺については、9月上旬ごろを放送する予定だ

ぜひ見たいところだ
[1862] 若獅子軍団 (2016/07/31 Sun 04:55)
 
 
 

Re^3: 両津地区の庁舎大改革

両津地区の庁舎大改革を実行する以上は、支所庁舎と消防署、そして病院全てが、全面禁煙でありたい

と同時に、両津地区の市議のH議員やI議員、そして前市長の甲斐氏が、相当な、超ヘビースモーカーなので、僕が実施してる超・非喫煙者扱いには、相当な超・消極的で、今もタバコは吸ってるよ

両津地区の男たちは、全く情けない

両津地区の市議のH氏やI氏、そして前市長の甲斐氏に対しては、絶対に関わってはいけないし、トークする気も全くない

両津地区の全ての庁舎内が、完全禁煙又は全面禁煙であるので、絶対に関わってはいけないし、他人からタバコを一本たりとも、吸ってはいけない

両津地区の男たちに対し、超・大天罰を与えるべし
[1863] 若獅子軍団 (2016/07/31 Sun 16:16)
 
 
 

I wont be far behind

I wont be far behind you on the midnight to bed scenario lol. I ca71&82#n;t hang out late like I used to. There are many, many other flavors of pudding blueyes recently posted..
[1898] Yancy (2017/03/25 Sat 01:46)
 
 
 

正しい投票用紙の記入

本日から<佐渡市長選と佐渡市議選の選挙が行われてると聞いてるが、念のために調査したところだ

もし投票用紙に記入するなら

佐渡市長選には、必ず、「三浦もとひろ」に記入し
佐渡市議選では「中川直美」「宇治さやか」にキチット記入したほうがいいと思う

間違っても、佐渡市長選には、「甲斐もとなり」には記入しては駄目と言いたいです

以上、佐渡市長選と市議選の正しい投票用紙の記入の仕方でした
[1795] 佐渡の猛虎軍 (2016/04/03 Sun 17:16)
 
 

I think this web s

I think this web site has some very great information for everyone. &#8220;Je veux que les paysans mettent la poule au pot tous les di8mschen.&#a221; by King Henry IV of France.
[1897] Patsy (2017/03/25 Sat 01:24)
 
 
 

我が真野地区に警察施設の基礎工事

昨日は、我が真野地区竹田の旧ヒューム管工場跡地にて、新・佐渡警察署と新・運転目キョンター佐渡支所の基礎工事が始まったばかりだ

旧工場跡地には、某建設会社のトラックやダンプカーが勢ぞろいで工事が始まったばかりだと思うよ

今の佐渡西署や佐渡東署、現在の運転免許センター佐渡支所の施設には全くない新施設で工事すると聞いてるよ

新施設内は、何ぴたりとも全面禁煙でありたい

どんな施設になるのか、楽しみ一杯だ
[1843] 国仲の若獅子部隊 (2016/07/20 Wed 04:02)
 
 

Re: 我が真野地区に警察施設の基礎工事

まだ始まっていない!
[1844] 嘘だ (2016/07/22 Fri 12:24)
 
 
 

Re^2: 我が真野地区に警察施設の基礎工事

>まだ始まっていない!

について、
嘘だ様、これは、まだ基礎工事がまだ始まったばかりだから、完成までは、まだまだ時間がかかると云いたい

それに、完成時設計図に対しては、まだ作成中だから、いち早く見せたいくらいだよ

もうしばらく我慢してほしい!!!

ちなみに私は、国仲の若獅子部隊と申します
[1847] 国仲の若獅子部隊 (2016/07/22 Fri 20:45)
 
 
 

To think, I was coes

To think, I was coesnfud a minute ago.
[1896] Jonetta (2017/03/24 Fri 23:45)
 
 
 

Hへ

別れてから、いろんな男と付き合ったけど…
あなた以上に気の合う男はいなかった(>_<)

もう一度会いたい!!
[1664] Mより (2014/04/01 Tue 22:53)
 
 

Re: Hへ

俺の事かな…?

俺も会いたいけど…
[1666] H30半ば (2014/04/02 Wed 22:28)
 
 
 

Re^2: Hへ

違いますね…
Hは今40です!
[1667] Mより (2014/04/02 Wed 23:10)
 
 
 

Re^3: Mへ

色々な男とやりすぎたね
そりゃHも呆れるわな
もうその時点で終わってんじゃねーか
[1675] Z (2014/04/06 Sun 07:48)
 
 
 

Thanks for coruinbtt

Thanks for coruinbtting. It's helped me understand the issues.
[1895] Stew (2017/03/24 Fri 23:39)
 
 
 

前7件 | 次7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  (1-7/83)