伝言板

最も悪質な選挙詐欺は絶対に許さない!!

今や詐欺被害は選挙目的の詐欺が多発してるよ
僕自身は佐渡市の詐欺目的は絶対に許さない

詐欺事件が発覚した場合は、即、警察当局に通報すると云いたい

甲斐元也氏は今でも佐渡市の発展を目指すため、いくつかの佐渡の詐欺目的が必要だと云いたい

何ぴたりとも、佐渡市目的の詐欺は絶対に許さない
組織的暴力団の佐渡市の目的詐欺事件でも絶対に許さない

非喫煙者に対する強制喫煙も絶対に許さない!!!
[1787] 佐渡の猛虎軍 (2016/03/25 Fri 12:56)
 
 

甲斐市長は絶対に許さない!!!

甲斐元也と長に言いたい
あなたは3年前に、市長記者会見で禁煙宣言したのはいいが、2015年5月のGWに朱鷺の森公園の駐車場にて、佐渡市民に対して禁煙宣言を完全無視し、平気で喫煙したと聞いてるよ

非喫煙者の僕としては、絶対に許さない行為だと云いたい
タバコの煙だけで非喫煙者や禁煙者の人たちが
寐甲斐市長の喫煙で突然癌におかされ、突然死したら甲斐市長全ての治療費を払うことになることで、絶対に許さないと思う

超・ヘビースモーカーで喫煙をして突然がんに侵され、運悪く死亡したなら、その分の治療費全てを支払うことになると云いたい

甲斐市長やその家族と身内、甲斐派の選挙運動員や両津地区民は、喫煙行為は絶対に駄目と言いたい

強制喫煙は絶対に許さない!!!!!
[1785] 佐渡の猛虎軍 (2016/03/24 Thu 11:28)
 
 

Re: 甲斐市長は絶対に許さない!!!

甲斐市長に一言言いたい

タバコ一本たりとも、絶対に駄目だと云いたい

非喫煙者の僕としては、当然の行為だ!!!

喫煙行為をして突然に癌が発症したなら、責任はまったくない!!!

甲斐市長本人が、禁煙行為をこっ酷くバカにして、再び喫煙行為をしたと思うから

全ての責任は、甲斐元也市長があるから

禁煙なんて、真っ赤な大ウソばかりで再び喫煙行為をしてるから、いいことなんて全くない
[1786] 佐渡の猛虎軍 (2016/03/24 Thu 12:25)
 
 
 

両津地区の政治家は史上最凶最悪だ!!!

いよいよ佐渡市長選のシーズンに突入だが、両津地区の甲斐市長や政治家は、最も史上最Х凶最悪だ

両津地区に対し、市長の資格は全くないと云いたい

相次ぐ市職員の不祥事や銀鮭養殖の大失敗、佐渡空港建設の猛反対等も一杯抱えてるから、甲斐市長ももっともっと大変だ

投票日にはいち早く候補者を決めて、投票すべきだ!!!

佐渡市の政治施政の大失敗は、相当に痛手だ!!!
何ぴたりとも、絶対に許さない!!!
[1782] 佐渡の猛虎軍 (2016/03/22 Tue 14:42)
 
 

甲斐市長の手料理には、最凶最悪の味だ!!!

昨日アミューズメント佐渡で、甲斐市長が意外と手料を作るとと聞いたよ

でも組織的暴力団の前では,ゆっくりと味わいたいどころか、糞不味すぎて食えないといいたい

できたら、桃井かおりや小泉今日子の前で、甲斐市長の手料理を味わいたいところが、最凶最悪の糞まずさで、両方とも即時オエー状態だ

やはり甲斐市長の前では、特性の手料には、絶対に味わいたくない!!!
[1781] 佐渡の猛虎軍 (2016/03/22 Tue 05:40)
 
 

公開討論会をバッチリ拝見したよ゜

本日の午後2時から、アミューズメント佐渡で市長の公開討論会を佐渡テレビでは地面拝見したが、内容はいまいちかなと思う

立候補者の三浦様が、医療分野でご量子化―ンが倒れられて入院したことは大変気の毒だと思う

それに比べて甲斐市長の母親は103歳で他界したと聞いてるが、はっきり言って三浦様の方が真面目だと思う

図書館改革についても、立候補者の三浦様の方がわかりやすかったが、甲斐市長は、全体的に甘すぎた

全体的に見たら、立候補者の三浦様の方がわかりやすく、現職の甲斐市長は、市長らしくないしどろもどろさがあったので、すごくわかりにくかったと思う
[1780] 佐渡の猛虎軍 (2016/03/21 Mon 15:41)
 
 

絶対に怪文書だけは気を付けるべし

もうすぐ佐渡市長選に近づいると聞いてるが、困ったことは佐渡市内に怪文書がいっぱい出回ってるってるので、間違っても手を出してはいけないと云いたい

投票日の邪魔者だから、絶対に関わっては駄目と言いたい

厳正・公平を期するために怪文書だけは絶対に見たくない!!!
[1779] 佐渡の猛虎軍 (2016/03/21 Mon 09:03)
 
 

公平・厳正を期すために選挙戦は投票活動う

いよいよ、佐渡市長選と佐渡市議選が近くなってると思うので、今までの甲斐政権に対し相当汚いメールは絶対に見たくないと思いたい

投票活動については、厳正・公平に投票活動をお降べきと思いたい

甲斐政権は、新たな不正行為は絶対に許さないと聞いてるよ
相次ぐ市職員の不祥事や逮捕事件、銀鮭養殖の大失敗、故加賀議員の甲斐市長側の選挙戦の不正行為、真野地区職員の佐渡病院での突然死事件などの不正行為事件、セクハラ問題等は、これからも絶対に許さないといいたい

警察当局に対し、甲斐市長側の不正行為は厳正・公平に厳しくしたいところだと思いたい

組織的暴力団や極右勢力の乱入行為だけは、絶対に防ぎたいところだ

改めて甲斐市長は、相当の超・ヘビースモーカーだから、禁煙に関しては、相当な超・消極的だから、絶対に許さないと思いたい

甲斐市長だけでなく。支持者たちも絶対に許さないと思いたい
これからも無断な喫煙行為は、絶対に許さない

選挙前の1年前は、甲斐市長の行動は非常に完全無視し、こっ酷くバカにしたので、絶対に許さない

僕自身は一回たりとも甲斐市長に対し、独自のトークは一回もないと思う、そのために僕自身は今でも起こっていると思う

僕自身の前では、絶対に陳謝すべきだ

これからも厳正・公平に選挙戦は行いたいところだ

甲斐市長は、選挙戦で大敗し、市本庁舎から出ていくべきだと思いたい

甲斐市長側の選挙事務所は、相当汚すぎだ

決戦は、来月10頃に実施すべきだ!!!
[1778] 佐渡の猛虎軍 (2016/03/18 Fri 06:25)
 
 

前7件 | 次7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  (64-70/92)