伝言板

公平・厳正を期すために選挙戦は投票活動う

いよいよ、佐渡市長選と佐渡市議選が近くなってると思うので、今までの甲斐政権に対し相当汚いメールは絶対に見たくないと思いたい

投票活動については、厳正・公平に投票活動をお降べきと思いたい

甲斐政権は、新たな不正行為は絶対に許さないと聞いてるよ
相次ぐ市職員の不祥事や逮捕事件、銀鮭養殖の大失敗、故加賀議員の甲斐市長側の選挙戦の不正行為、真野地区職員の佐渡病院での突然死事件などの不正行為事件は、これからも絶対に許さないです

警察当局に対し、甲斐市長側の不正行為は厳正・公平に厳しくしたいところだと思いたい

改めて、甲斐市長は相当の超・ヘビースモーカーだから、禁煙に関しては、相当な超・消極的だから、絶対に許さないと思いたい

甲斐市長だけでなく。支持者たちも絶対に許さないと思いたい
これからも絶対に許さない
[1777] 佐渡の猛虎軍 (2016/03/18 Fri 06:08)
 
 

甲斐市長は佐渡市のフッドと恐れられいて、怖すぎだ

今や甲斐市長は、佐渡市のフッドと恐れらていて、本当に怖すぎると聞いてるよ

フッドと言ったら、国際救助隊の強敵として最も恐れられてるブラックリストで、日本の組織暴力団の一員みたいなので、絶対に関わってはいけない

ブラックリストの有名女優と言ったら、桃井かおりだと聞いて、桃井かおりは芸能界の超・いじめっ子として恐れていると聞いてるよ

佐渡市の政治に、甲斐市長や桃井かおり等の強敵に乗っ取られてはいけないと云いたい

万が一、乗っ取られたら、佐渡市の政治はおしまいだから、絶対に関わってはいけない

故加賀のじっちゃんは、今でも彼の世から、佐渡市の政治にこだわってるよ

甲斐市長よ、桃井かおり等と一緒に乗っ取ったら、佐渡市の政治姿勢は、本当におしまいだ!!!

甲斐市長は、佐渡市長の資格は、既にゼロだと云いたい
[1776] 佐渡の猛虎軍 (2016/03/17 Thu 05:52)
 
 

故加賀議員は甲斐市長の行動には絶対に許さない!!!

故加賀議員は今や彼の世で佐渡の現状を見てるが、本当に目茶苦茶だらけでだらしがなさすぎだ

甲斐市長が正しい佐渡市の政策に意欲をしてるが、相当な目茶苦茶だらけだ

相次ぐ市職員の不祥事や逮捕事件、銀鮭養殖事業の大失敗、加賀のじっちゃんが心配してる両津病院の経営がうまくいかず大変心配してるよ

甲斐市長自身が市政繁栄にはうまくいかないと聞いて、僕自身も怒り心頭だ

あとは甲斐市長は、大の超・ヘビースモーカーなので、禁煙には相当、超・消極的だ

僕自身は、歴とした非喫煙者なので、たばこ一本たりとも吸う気は全くない!!!

佐渡市内のタバコ事情が相当気になるなら、今すぐ禁煙以外ない!!!

佐渡市内の店舗やオフィス、工場や医療施設・図書館や役所等でも全面禁煙以外ない!!!!!
k
彼の世へ旅立った加賀のじっちゃんの病死前でも禁煙は続いたのだ!!!
[1775] 佐渡の猛虎軍 (2016/03/16 Wed 07:59)
 
 

元CNSアナに、市議会にチャレンジ!!!

佐渡市議選の挑戦者に、チャレンジする人もいると聞いてます
その名前は、真野地区在住も知っての通り、元CNSテレビのアナウンサーである、現在は市本庁の職員である宇治さやか様である

宇治ちゃんが佐渡市議に初挑戦することで、現在の佐渡市議は荒井議員の一人議員のみで、当選したら佐渡市議会に開放的な市議が挑戦すると聞いてるよ

ぜひチャレンジしたほうがいいと聞いてるよ

それに比べて、現職市長の甲斐市長は、未だに女性議員をこっ酷く批判してるので、解放までには時間がかかると聞いてるよ

甲斐市長の男女差別せて策は、絶対に嫌だと思うよ

甲斐市長は、女性議員にもセクハラ作戦を練っているから、絶対に嫌だと思いたい

甲斐市長の落選決定後は、市本庁舎から強制的に出ていくべきと言いたい

甲斐市長は不親切すぎるから、絶対的に嫌だと思いたい
[1774] 佐渡の猛虎軍 (2016/03/15 Tue 04:32)
 
 

佐渡市の市長は、大のセクハラ好きで超・大嫌い

甲斐市長にとって、セクハラ行為は甲斐市長にとって絶対に生きがいだと聞いてるが、セクハラ行為された゜女性職員や出入り業者の女性社員たちは、甲斐市長のことを大のセクハラ好きで、超・大嫌いだと思いたい

甲斐市長本人は、そうとうなせくはらがだいすきなので、気もいいことは全くない

同じ手を出したことは、有名女優の桃井かおりや小泉今日子・松たか子まで手を出したと聞いてるよ

甲斐市長は本当に気持ち悪すぎだ
有名女優まで手を出したことは、甲斐市長自身も気持ち悪いと聞いてるよ

3人に対し、超ヘビースモーカーに手を出し、市本庁を汚してしまったことは佐渡市の大恥行為だ

有名女優の3人とも超ドブスだらけだ
絶対に付き合いたくない!!!

甲斐市長を一刻も早く出て行ってほしいと思いたい
[1771] 超・鬼虎軍団 (2016/03/14 Mon 13:50)
 
 

甲斐市長には、絶対関わらないといいたい

甲斐市長が初当選した後も、決していいことでは絶対にない!

相次ぐ市職員の不祥事と逮捕事件、銀鮭養殖栽培の大失敗、佐渡金銀山遺跡発掘の大失敗と洗面的に中止事件、願事件の逮捕者族叱、真野地区職員たちの市本庁社会福祉課課長の突然死等大変ビックリしたといいたい!

甲斐市長には、いいことなんて一つもない!!!

甲斐市長は組織的暴力団や極右勢力によって押さえつけられたから、僕自身は大変不満だらけだ

いいことではないし。絶対に関わってはいけない
ちなみに怖すぎて近づけない!!!

第二の清原容疑者事件になるから、甲斐市長自身も不満がいっぱいだと聞いてるよ

また甲斐市長の大好きな女優さんが、桃井かおりや小泉今日子、松たか子だから、女優達もいいことは絶対にない

3人に共通するのは、全員が超ヘビースモーカーで禁煙には非常に馬鹿にしてると思うよ

また3人に共通するのは、全員が美人に思われてるが、喫煙してるので全員超ドブスだらけでいいことは絶対にないといいたい

甲斐市長自身が覚醒剤を服用してると思うから本当に怖すぎだ!!!

甲斐市長自身は、大好きな女優さんも全員超ヘビースモーカーだから、けっして関わっては駄目と言いたい
甲斐市長は本当に情けなさすぎだ

甲斐市長は市長としては失格だらけだ!!!

とっとと市本庁から追放すべきだ!!!
[1770] 超・鬼虎軍団 (2016/03/13 Sun 14:45)
 
 

fig様へ

fig様がとても偉い方と言う事は良く分かりました。

しかし偉い方と言うのは偉くない人に対してもう少し優しく導いて下さるのが本来の偉い方なのではありませんか?

でもこの書き込みの世界では違う様ですね!

今後 貴方の書き込みには自分への誹謗中傷罵詈雑言の書き込みが書かれていなければ関わりませんのでご安心を!

ですから自分が書き込んだ所へも貴方は来ないと(来ないで下さい!)思いますのでこれにてご縁は無かったと言う事で宜しくお願い申し上げます。

追伸、無いとは思いますが 外等で自分を見かけても声等を決して掛けて来ないようにしてくださいませ。

自分は相手の事を知らなくて相手は自分のことを知っていて色んな事を書き込んで来るって理不尽ですよねぇ!(そろそろ消すと又書き込むんだろうなぁ)

まあそんなもんか?この書き込みってのは???
相手が傷つこうが傷つかまいが関係ないから書き込んでいるほうには?

ってのはおかしいと・変だと自分は思っているので未だ消しませんので、悪しからず。
[1716] 車椅子君s (2014/08/11 Mon 15:24)
 
 

Re: fig様へ

久しぶりに覗いたけど、まだやってたのか(笑)
[1717] 沢根魂牡蠣祭り (2014/08/16 Sat 14:51)
 
 
 

Re^2: fig様へ

いい天気になって良かったですよね佐和田牡蠣祭り

美味しい物が一杯あるんですよね?早く行かなきゃなくなるんですよね?
[1767] 車椅子君s (2016/03/06 Sun 12:56)
 
 
 

前7件 | 次7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  (71-77/92)