伝言板

我が真野地区に警察施設の基礎工事

昨日は、我が真野地区竹田の旧ヒューム管工場跡地にて、新・佐渡警察署と新・運転目キョンター佐渡支所の基礎工事が始まったばかりだ

旧工場跡地には、某建設会社のトラックやダンプカーが勢ぞろいで工事が始まったばかりだと思うよ

今の佐渡西署や佐渡東署、現在の運転免許センター佐渡支所の施設には全くない新施設で工事すると聞いてるよ

新施設内は、何ぴたりとも全面禁煙でありたい

どんな施設になるのか、楽しみ一杯だ
[1843] 国仲の若獅子部隊 (2016/07/20 Wed 04:02)
 
 

Re: 我が真野地区に警察施設の基礎工事

まだ始まっていない!
[1844] 嘘だ (2016/07/22 Fri 12:24)
 
 
 

Re^2: 我が真野地区に警察施設の基礎工事

>まだ始まっていない!

について、
嘘だ様、これは、まだ基礎工事がまだ始まったばかりだから、完成までは、まだまだ時間がかかると云いたい

それに、完成時設計図に対しては、まだ作成中だから、いち早く見せたいくらいだよ

もうしばらく我慢してほしい!!!

ちなみに私は、国仲の若獅子部隊と申します
[1847] 国仲の若獅子部隊 (2016/07/22 Fri 20:45)
 
 
 

To think, I was coes

To think, I was coesnfud a minute ago.
[1896] Jonetta (2017/03/24 Fri 23:45)
 
 
 

Hへ

別れてから、いろんな男と付き合ったけど…
あなた以上に気の合う男はいなかった(>_<)

もう一度会いたい!!
[1664] Mより (2014/04/01 Tue 22:53)
 
 

Re: Hへ

俺の事かな…?

俺も会いたいけど…
[1666] H30半ば (2014/04/02 Wed 22:28)
 
 
 

Re^2: Hへ

違いますね…
Hは今40です!
[1667] Mより (2014/04/02 Wed 23:10)
 
 
 

Re^3: Mへ

色々な男とやりすぎたね
そりゃHも呆れるわな
もうその時点で終わってんじゃねーか
[1675] Z (2014/04/06 Sun 07:48)
 
 
 

Thanks for coruinbtt

Thanks for coruinbtting. It's helped me understand the issues.
[1895] Stew (2017/03/24 Fri 23:39)
 
 
 

新・新・佐渡警察署の建設中について

現在では、新・佐渡警察署の新庁舎について、順調に建設に励んでいるが、完成まではまだまだの状態なので、新庁舎完成後は,最も立派な最新の警察のイメージがわくと思うよ

佐渡だけできて、他所には絶対ない、新・警察署になる予定だ

完成後は最も立派な新・警察庁舎に生まれ替わりたいところだ

ぜひよろしくと云いたい!!!

なお、新・警察署庁舎内では、全面禁煙をもっと強化したいところだ
[1894] 新・猛虎軍 (2017/03/02 Thu 16:24)
 
 

市本庁の新庁舎建設・整備事業の取りやめ

昨年12月下旬ごろに行われた、市議会臨時会でM市長様が取り上げた、市本庁の新庁舎建設・整備についいての結果、賛成少数で否決されたと同時に廃案になったことで、以前新庁舎建設・整備に頑なにこだわった前市長のK氏は、賛成少数で否決され、その後廃案になったことで、当の本人はガッカリしたと聞いててると思う

予算の無駄遣いにこだわった前K氏については、もうすでにいないと思うので、伊万里M市長様は思ってると思うよ

予算の無駄で市本庁の新庁舎建設整備計画の取りやめについては、当然の結果で、M市長様の判断については、本当に頭がいいと思いたいだ

よって前市長のK氏が市長を務めた割には、予算がひどく、もっと悪くなるので、第二の夕張市の二の舞で、財政破たんとな同時に、即時、財政再建団体に降格になると思うので、前市長の選挙戦の落選については、当然の結果だと思いたい

市職員の不祥事と佐渡しままーと事件などについても一緒だと思いたい

今のM市長様の方が、もっと正解だと思いたい

よって前市長のK氏が、再び市長になる資格は全くないと云いたい

前市長だったK氏は、佐渡市長失格だと思いたい

どうしても市本庁の新庁舎建設・整備でもしたかったら、今度は無借金状態で財政が安定次第、その財源で新庁舎建設整備して、今のCLT新庁舎にすべきだと思いたい

前市長のK氏が提案した、従来通りの鉄骨鉄筋コンクリート造りの新庁舎ではなく、M市長様と我がM地区民たち独自で提案した、最新工法によるCLT新庁舎にすべきだと思いたい
[1891] 新・猛虎軍 (2017/02/05 Sun 14:53)
 
 

Re: 市本庁の新庁舎建設・整備事業の取りやめ

市本庁の新庁舎による中身については、これからも絶対的に全面禁煙でありたいくらいだ
[1892] 新・猛虎軍 (2017/02/05 Sun 14:56)
 
 
 

Re^2: 市本庁の新庁舎建設・整備事業の取りやめ

今のM市長様の方が、もっとも的確で、最高に偉いと思いたいが、それとは対照的に前市長だったK氏については、もっと愚か過ぎて、気持ちも悪すぎるので、市長職の資格はゼロというより,−100以上で、最も史上最凶最悪だと思いたい!!!!

本当に前市長だったK氏については、佐渡市長としては、最も失格で、K氏による佐渡市政の資格は全くないと思いたいくらいだ!!!
[1893] 新・猛虎軍 (2017/02/06 Mon 05:59)
 
 
 

絶対的禁煙は当然の義務だ!!!

本日のNHKニュースおはよう日本を見たばかりだが、世界中のほとんどが禁煙義務を推進してるが、日本ではいまだ義務をしてるのて本当に情けない

俺自身や非喫煙者・禁煙者たちに対しては、一日も早く禁煙義務を指定してほしいと聞いてるよ

2020東京五輪に近くなっているので、ぜひとも全面禁煙などにはお願いしたいくらいだ

打倒禁煙を推進してるJTや禁煙大嫌いの社長たちには、絶対に関わりたくない

タバコが原因で、死ぬ確率はタスクなっているのは、本当に事実だ!

絶対にタバコは吸っては駄目だと云いたい
[1878] 新・猛虎軍 (2016/08/31 Wed 05:33)
 
 

Re: 絶対的禁煙は当然の義務だ!!!

文書の中に。一部間違えたところがあると聞いてるよ

>タバコが原因で。死ぬ確立がタスクなっているのは、本当に事実だ

が間違えたので、訂正したいくらいだ

正しい内容は
>たばこが原因で、死ぬ確率が相当高くなってるのは、本当に事実だ!が正解だ

何ぴたりとも絶対にタバコは吸ってはいけないと云いたい

喫煙者から。「絶対にタバコ吸え!」の一言でも、絶対に関わってはいけないと云いたい

強制喫煙だけでも絶対に駄目だと云いたい!!!

喫煙に悪影響を及ぼすと思うので、絶対に吸っては駄目だと云いたい!!!

佐渡市長選に落選した、前市長の甲斐氏等には絶対になってはいけない

当然関わっては駄目と云いたい
[1879] 新・猛虎軍 (2016/08/31 Wed 06:02)
 
 
 

Re^2: 絶対的禁煙は当然の義務だ!!!

ついでに言いたいことが一杯あるが、

NHKニュースおはよう日本の「我が日本の全面禁煙は当然だ!!!」や「佐渡市長選に落選した前市長の甲斐氏に対する禁煙は当然!!!」のことについて聞いたが、他にも「泉田知事様の県知事選出馬断念」や、「2020東京五輪のニセチケット販売」についても「本当に嘘くさすぎて酷すぎる」と聞いてるよ

ニセチケット問題については、警察当局に聞いてほしいとともに、泉田知事の知事選出馬断念につついても、12年間の知事生活をぜひ聞きたいくらいいくらいだ
泉田知事様は、本当に可哀想過ぎると云いたい

2020東京五輪のチケットの価格200万円に購入しろなんて、絶対に嘘くさすぎて高すぎて酷すぎるし、しかも相手が、超ヘビースモーカーなので、絶対に関わってはいけないと云いたいくらいだ

何ぴたりとも喫煙者達には、絶対に関わっては駄目だし、近寄っても駄目だと云いたい

絶対禁煙は、当然の義務云いたい!!!
[1880] 新・猛虎軍 (2016/08/31 Wed 07:38)
 
 
 

Re^4: 絶対的禁煙は当然の義務だ!!!

車椅子君s様、お久しぶりです

今でも喫煙者は、なかなか減らないと聞いて嘆いてます

あえて言いたいですが、僕自身は歴とした非喫煙者だから、タバコ一本たりとも、超・大っ嫌いだと思いたいです

車椅子君s様、本当にありがとうございました

これからも非喫煙路線は、完全維持したいところです
[1886] 新・猛虎軍 (2016/10/13 Thu 14:49)
 
 
 

佐渡の不祥事事件の真犯人は、やはりこいつだ!

今回の市職員の不祥事などで、真犯人を見つけたと思うよ
その人物とは、前市長の甲斐氏や両津地区市議のH氏だと思う

特にH氏は、佐渡しままーと事件に対して、名誉棄損だと思い、文書を削除すべきだと思うが、一般市民から、前市長の甲斐氏や両津地区市議のH氏だと思い、削除されても、一生たりとも残ると思うよ

また今回の不祥事などについても、全てが前市長の甲斐氏のせいだと思ってるよ

両津地区民たちは、前市長の甲斐氏は、超・大嫌いだと思ってるよ

俺様についても、前市長の甲斐氏や両津地区市議のH氏については、超・大っ嫌いだと思うよ

この2人については、今もも絶対に許さない
[1882] 新・猛虎軍 (2016/10/13 Thu 05:17)
 
 

不祥事事件の真犯人は、やはりこいつだ!

両津地区市議のH氏が議会中に氏名を公表されたことで名誉棄損で文書削除すべきだと言い張ってるが、いくら言い張っても絶対に無駄だと思い、あきらめるべきだと思う

両津地区市議のH氏同様、前市長の甲斐氏も同様の犯罪を犯してるので、絶対に超・大っ嫌いだと思いたい

全てが前市長の甲斐氏のせいなので、三浦市長様は犯罪には、全く関係ないと思いたいくらいだ

佐渡しままーと関連の犯罪や市職員の不祥事等に対し、警察当局に検挙すべきだと云いたい!!!
[1883] 新・猛虎軍 (2016/10/13 Thu 05:42)
 
 
 

これからも、全面(完全)禁煙以外ない

市職員たちの不祥事の原因は、前市長の甲斐氏や両津地区市議のH氏を含む、全ての両津地区だと思うよ

どうしても不祥事が続くのを嫌だと思うなら、全て全面(完全)禁煙以外ないと思いたい

市民(地区民)の中には、禁煙には相当嫌がる人たち等もいるから、もし火災事故などが発生したら、全ての費用は前市長の甲斐氏や両津地区市議のH氏、そして、全ての両津地区民のヘビースモーカーが、全額支払うべきだと思う

支払う人たちは、JTやJTグループのタバコ企業の会長や社長と、タバコ組合やタバコ農家、そしてタバコ大好きな会社の社長だと思う

支払った費用については、全て市本庁の改築費用や、国道の改良工事や、将来的な新幹線の新駅新築工事などに充てるべきだと思う

なぜなら、改築するのに相当な多額の費用が掛かるから、仕方がないと思うよ

よって、これからも将来的に全面(完全)禁煙以外ないないと思いたい

我が真野地区民たちに対し、こっ酷くバカにするのは、もういい加減にすべきだと思いたい

俺様が言いたいが、タバコは、超・大っ嫌いだと云いたい!!!
[1885] 新・猛虎軍 (2016/10/13 Thu 14:42)
 
 
 

和歌山の立てこもり事件は、本当に酷すぎだ

一昨日ごろに発生した和歌山立てこもり事件について、容疑者は4人の建設佐教員たちを殺傷させ、殺害を実行した容疑者は、ビールなどを要求し、おまけにタバコまで要求するとは、こいつの頭は超ヘビースモーカーなので、歴とした非喫煙者の俺自身としては、納得いかないと云いたい

おまけに4人の建設作業員を殺傷させたあとに、和歌山県警に逮捕されたのはいいが、その後の容疑者は、自分の腹などに銃を発砲させ、旧気宇者で病院に搬送中に死亡したと聞いて、死亡した容疑者は、警察の不祥事で殺されたのではなく、容疑者自身が殺害をほのめかしたことで、絶対に許すわけにはいかないと云いたい

他人に対し、多大な迷惑行為は絶対に許さないと云いたい

警察当局の不祥事ではなく、容疑者自身の大天罰が下ったと聞きたいくらいだ

殺害された容疑者に対し、恥を知れと云いたい

容疑者自身の喫煙行為は、俺様から見て、糞不味すぎたと思いたい

容疑者自身は、タバコは旨いと思うが、俺自身は最悪の糞不味さだと思いたい

だから、これからもタバコは吸ってはいけないと思いたいくらいだ

和歌山県警の行動は、本当に正しいと思ってると云いたい
悪いのは容疑者自身だ
[1881] 新・猛虎軍 (2016/09/02 Fri 03:34)
 
 

前7件 | 次7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  (15-21/92)