伝言板

女子レスリングの吉田選手が無念の銀メダルで引退とは

2016リオ五輪の女子レスリングの吉田沙保里選手が、決勝戦で無念の銀メダルになったことで、引退を決意したと報道があったよ

2年前に急死された父親の無念を晴らし、2016リオ五輪で試合に臨んだが、決勝戦で強豪選手に対し、結果は無残に敗北され、銀メダルに終わったと聞いたよ

4連覇達成は、夢のままで終わったよ
吉田選手は、悔し泣きで泣いたと聞いたよ

そんなわけで、引退をすると聞いたよ

急死された父親から、完全に見放された結果の大天罰だよ
[1877] 新・猛虎軍 (2016/08/23 Tue 10:01)
 
 

U氏に対し、絶対にタバコは吸ってはいけない!!!

この前、MBSテレビのプレバトとという人気番組で、人気俳優のU氏が、「Peace}という缶入りタバコで、U氏の墓の前でタバコ吸うなんて、非喫煙医者の僕としては大変失礼だと聞いてるよ

U氏の父親がタバコ好きで聞いてると思うが

本当に非喫煙者の俺としては、平気でこっ酷く馬鹿にしてるのはいい加減にすべきだ

俺様は歴とした非喫煙者だから、何ぴたりともタバコを吸っっていけない

プレバトの夏目先生も平気で激怒してるのは当然だと云いたい

これからも俺様自身は、歴とした非喫煙者でありたい

人気俳優のU氏は、歴とした愚か者だ
[1872] 新・猛虎軍 (2016/08/23 Tue 05:18)
 
 

U氏の喫煙行為は、絶対に許さない

ほかにも、人気俳優で歌舞伎役者のU氏がいろんなセクハラをしてたので、俺様自身は最も許せない行為だと思いたい

U氏や、その父親に対しても、喫煙行為は絶対許さない

俺様自身は、これからも歴とした非喫煙者だから、絶対にu氏の二の舞には絶対になるな

U氏の肺や、その父親の肺の中は、真っ黒だらけだから、絶対になってはいけない
[1873] 新・猛虎軍 (2016/08/23 Tue 06:21)
 
 
 

U氏の喫煙行為は、二度と実行するな!!!

また他にも、佐賀県の佐賀龍谷高校の野球部物質内で火災が発生した事件を受け、高校野球界でも2016リオ五輪見たいな強制ドーピング検査を実施すべきだと聞いてるよ

U氏や、その父親みたいなタバコを吸うのは,相当きつくなるから、絶対にタバコはやっては駄目だと云いたい

五輪選手にとっても、喫煙行為は絶対に駄目だと云いたい

次回の東京五輪は、タバコも含めて、強制ドーピング一回で、即退場すべきだと云いたい
[1874] 新・猛虎軍 (2016/08/23 Tue 07:52)
 
 
 

U氏の喫煙行為は二度と実行するな!!!

U氏みたいな喫煙行為は幾つもあると聞いてるが
文書内で一部訂正したいところがあるが

佐賀県の佐賀龍谷高校野球部部室のところを野球部物質と間違えたと聞いてるよ

野球部部室が正しい内容だ

お詫びとして本当に申し訳ない

これからも野球部部室内は全面禁煙でありたい
野球部員全員、強制ドーピング検査を受けるべきだと云いたい

U氏の喫煙によるセクハラ行為は、犯罪行為の元だ
[1875] 新・猛虎軍 (2016/08/23 Tue 08:05)
 
 
 

U氏の1ランクダウンは当然の大天罰だ!!!

MBSテレビのプレバトで、U氏が昇格試験に臨んだが、結果は1ランクダウンの降格が決定したよ

やはりU氏は、歴とした超・ヘビースモーカーなので、夏目先生からの大天罰覿面だと思うよ

父親の墓の前で喫煙行為するのは、絶対に危険だと思って、夏目先生からの大天罰覿面は当然だと思うよ

俺様自身は、歴とした非喫煙者なので、U氏みたいな行為は繰り返したくない

もう二度と、大ヒット曲「U芝居」には、絶対に歌いたくないし、聞きたくもない!!!
[1876] 新・猛虎軍 (2016/08/23 Tue 08:56)
 
 
 

2016終戦記念日in佐渡

本日は、71回目の終戦記念日の日なので、戦没者に対し、深い哀悼の意を表したいくらいだ

また、非喫煙者の数を、さらに増やしてタバコを吸う人たちを減らすべきだ

以上だ
[1869] 新・猛虎軍 (2016/08/15 Mon 04:40)
 
 

もう二度とヘビー喫煙者には、絶対になるな!!!

改めて、云い焚いてことが一杯あるが

俺様は、歴とした非喫煙者なので、非喫煙者の数をもっと増やしたいと同時に、喫煙者に対しては逆に、もっともっと減らしたいところだ

佐渡市の新成人たちに対し、ヘビー喫煙者には、絶対になるなと云いたい

ヘビー喫煙者には、いいことなんて絶対にない!!!

絶対に近づかないと同時に、絶対に関わるなと云いたい
[1870] 新・猛虎軍 (2016/08/16 Tue 03:12)
 
 
 

もう二度と喫煙者には絶対になるな!!!!

改めて、云いたいことが一杯あるが

俺様は歴とした非喫煙者の立場なので、非喫煙者の数をもっと増やしたいと同時に、逆に喫煙者の数をもっともっと減らしたいところだ

ヘビー喫煙者なんて、絶対にいいことなんて全くない

佐渡市民の公害のもとになるのだから、絶対になってはいけない

新成人たちに対して、喫煙者の数をもっと減らしたいところだ

ヘビー喫煙者なんて、絶対に近づいては駄目だし、絶対に関わっても駄目だと云いたい
[1871] 新・猛虎軍 (2016/08/16 Tue 03:26)
 
 
 

長岡まつりの大花火大会は凄かった

昨日の佐渡テレビ様の111chの番組で、長岡まつりの大花火大会中継を見たと聞いてるよ

特に恒例の「ジュピター」でお馴染みの平原綾香様の曲を流しながら、花火大会を楽しんだのは、本当にすごかったよ

長岡については、時間の都合で行けなかったが、ぜひとも行きたいところだ
[1868] 若獅子軍団 (2016/08/03 Wed 06:38)
 
 

横綱・千代の富士様が,膵臓癌で死去

昨日のNHKニュースの番組で、横綱・千代の富士様が膵臓癌で死去されたニュースが流れたよ

本当に残念極まりない病気でした

多分、長年の横綱生活で、多数の表彰されたと聞いてるよ

姪横綱に対し、心から深い哀悼の意を表したいところだ

ちなみに、都知事選で初当選を果たしたのは、元衆議でジャーナリストの小池百合子様だ

都知事で女性初の都知事になったのは、初めてのことだよ
[1864] 若獅子軍団 (2016/08/01 Mon 05:04)
 
 

Re: 横綱・千代の富士様が,膵臓癌で死去

横綱・千代の富士様真が膵臓癌で死去されたから、多数の千代の富士信者たちが、大勢一杯で駆け付けたのではないかとヒックりしたと思う

かっこいいウルフ体系で、女性ファンもいたと聞いて、皆に親しまれて、ファンたちの人気度も高かったので、改めて横綱の人気度も高かったと云いたいくらいだ

あらためて人気横綱・千代の富士様に対し、心から深い哀悼の意を表明したい

やっぱり千代の富士様は、もの凄い超・人気力士だったと思う

弟弟子の横綱・北勝力様(現在の八角親方様で、相撲協会理事長様です)は、こう掛かったと云ってるよ
[1865] 若獅子軍団 (2016/08/02 Tue 05:43)
 
 
 

Re^2: 横綱・千代の富士様が,膵臓癌で死去

北勝力様は、横綱力士様ではなく、関脇力士様だと思って間違えてしまったよ

でもどちらも、人気力士様の一員だ
横綱・千代の富士様と同格だよ
[1866] 若獅子軍団 (2016/08/02 Tue 05:54)
 
 
 

Re^3: 横綱・千代の富士様が,膵臓癌で死去

死去された横綱・千代の富士様の後継者は、あのヤンキー力士で有名な、元大関・千代大海様(現在の佐ノ山親方様)が引き継ぐことになったよ

横綱・千代の富士様の後継者づくりで励みたいところだ
[1867] 若獅子軍団 (2016/08/02 Tue 06:26)
 
 
 

球界の番長に免許停止処分

球界の番長こと清原和博氏が、警視庁や都公安委員会から、「清原氏に対し,180日間の免許停止処分」という処分下ったよ

当分の間180日間は免許停止処分を受けた以上は、運転はできないと云いたい

もし違反でもしたら、今度は停止処分ではなく、本当の免許取り消しになるので覚悟はしたいとおもうよ

フェラーリ―で運転する気もなくなると思うよ

清原氏の覚醒剤取締法違反で逮捕された「大天罰者」だと云いたい
[1859] 若獅子軍団 (2016/07/30 Sat 05:53)
 
 

津久井の人殺しみたいになるな!!!

今や物騒な事件が発生したようだ

相模原市の津久井やまゆり園の施設入所者19人が殺害されたことで、本当に残忍極まりない事件があったよ

容疑者本人は、全身刺青(タトゥー)や危険薬物依存、そして俺様の超・大嫌いな喫煙を正々堂々としてたのだ、容疑者本人はかっこいいと云ってるが、俺様の考えは全く逆で、かっこ悪すぎるし、基地悪すぎると云いたいよ

やはり津久井と云ったら、元アイドル小泉今日子のイメージが強いから、相当物騒過ぎだよ

俺様自身は、小泉今日子のことは、今も超・大嫌いだよ

ファンには云い痛いところだが、今も小泉今日子は超・大嫌いだ!!!

いいことなんて絶対にない!!!

殺害された19人に対し、深い哀悼の意を表明したいくらいだ

殺害容疑で逮捕された容疑者は、これからも絶対に許さない!!!
[1857] 若獅子軍団 (2016/07/29 Fri 13:13)
 
 

Re: 津久井の人殺しみたいになるな!!!

19人を殺害した容疑者は、大のタバコ好きで大麻だろうが、危険ドラッグだろうか、タバコだろうが気持ちいいものは何でも吸いまくるが、俺様の考えは全く逆で、かっこ悪すぎるし、気持ち悪すぎると云いたい

俺様は歴とした超・非喫煙者なので、タバコについても絶対にお断りしたいと云いたい

若し行き成りタバコをもらったりしたら、一本たりとも全く吸わず、強制処分すると聞いてるよ

また、津久井と云ったら、津久井高校に中退した小泉今日子のイメージが強いから、相当物騒過ぎだと云いたい

絶対に関わりたくないし、話したくもない

いいことなんて全くない

殺害容疑で逮捕された容疑者は、これからも絶対に許さない!!!
[1858] 若獅子軍団 (2016/07/29 Fri 14:11)
 
 
 

前7件 | 次7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  (22-28/92)