伝言板

昨日の参議院選の開票の結果

昨日から明け方まで、参議院選の選挙速報を見たばかりだが

新潟選挙区では、共産党の野党候補の森ゆうこ様が、ようやく当選したと聞いたよ

比例区では、在日コリアンで北朝鮮拉致被害者を救う韓国系ジャーナリストの白真勲様が当選したと聞き、僕自身は佐渡市長の三浦様と、佐渡市議選の元アナウンサーの宇治ちゃんとともに圧倒的トップ当選を果たしたばかりだよ

気分は上々したばかりだよ
[1839] 国仲の若市部隊 (2016/07/11 Mon 06:41)
 
 

Re: 昨日の参議院選の開票の結果

氏名がエラーしたばかりで、大変だったよ

正しい氏名は
国仲の若獅子部隊が正しい氏名だよ

本当にお詫びしたい
[1840] 国仲の若獅子部隊 (2016/07/11 Mon 06:45)
 
 
 

相川地区市議のI議員の警察署員手について

昨年の6月定例会で、相川地区の市議のI氏の佐渡警察署は相川地区にとどめるべき発見について、僕自身や三浦市長様と前副市長の金子様、そして佐和田地区の特養施設長のN様は、我が真野地区に全面移転に大賛成してるので、相川地区の市議のI氏の発言には絶対に受け入れないと聞いてるよ

やはり佐渡警察署庁舎移転の予定地は、運転免許センター佐渡支所庁舎と一緒に、我が真野地区に全面移転すべきだと云いたいし

佐渡地域振興局庁舎についても一緒で、全て真野地区に移転すべきだと云いたい

なぜなら、警察署庁舎や運転免許センター庁舎、地域振興局聴取全てが長年の老朽化で進んでるので、新庁舎にしたかったら全て我が真野地区に移転すべきだと云いたい

それ以外ない!!!

相川地区の市議のI氏は両津地区の市議のH氏やI氏、前市長の甲斐氏と同様、我が真野地区をこっ酷くバカにしてるので、いいことなんて絶対にない

移転先の受け入れ予定をしてるのは、泉田知事様の命令たと云いたい
[1837] 国仲の若獅子部隊 (2016/07/10 Sun 10:29)
 
 

これからも

前市長の甲斐氏や相川地区姫津在住の極悪ヤクザのじじぃ、そしてウチの同級生の凶悪ヤクザの野郎どもが、今でも喫煙してるので、この3人に対しては僕や三浦市長様、そして前市議の金子様や前副市長の金子様が提案してる超・非喫煙者になるのは相当超・消極的なので、今もタバコは吸ってるよ

僕が住んでる我が真野地区をこっ酷くバカにしてるので、両津地区や相川地区にある県の合同庁舎や警察施設を全て我が真野地区に全面移転すべきだと云いたい

現役市議の両津地区在住のH氏やI氏についても、前市長の甲斐氏と同じ、我が真野地区民をこっ酷くバカにしてるので、これによって僕自身や三浦市長様ら真野地区民全員が、相当激怒してるよ

絶対に許さない

ちなみに、前市長の甲斐氏や相川地区姫津在住の極悪ヤクザのジジィ、そして、うちの同級生のきょうあんヤクザの野郎は何れも刺青(タトゥー)を入れてるよ

本当に怖すぎて、絶対に近寄りたくないし、関わりたくない

もしいきなり強制喫煙されたら、即時警察110番通報すべきだと云いたい

この3人に対し、いいことなんて絶対にない

何れ、超・大天罰だと云いたい

前市長の甲斐氏は超・赤っ恥で超恥ずかしすぎだよ
平気で外に出歩かないと云いたい
これも全て超・大天罰的メンだよ

近所に白い目で見られて、今も超恥ずかしすぎだ
平気でタバコを吸う気も全くない

前市長の甲斐氏は本当に恥ずかしすぎだ
本当の恥を知れ!!!

僕自身は、超・非喫煙者については、超・積極的でありたい
禁煙者の三浦市長様も超・積極的に大歓迎だと云いたい
[1835] 国仲の若獅子部隊 (2016/07/10 Sun 08:44)
 
 

これからも超・極悪トリオには絶対に関わるな!!!

題名の方で、タイトルが間違って記入したと聞いて大変だったけど

タイトルは
「これからも超・極悪トリオや両津地区の2人の市議に対しては、絶対に関わるな!!!」と入力したいところだったよ

これからも我が真野地区民に対してこっ酷くバカにするのは絶対に止めてほしいと云いたい

前市長の甲斐氏らの3人の極悪トリオや両津地区の2人の市議に対しても、我が真野地区民をこっ酷くバカにするので絶対に止めてほしい

新・佐渡警察署新庁舎や運転免許センター佐渡支所の新庁舎、そして新・佐渡地域振興局の新庁舎についても、絶対に我が真野地区に移転すべきだ!!!

それ以外、絶対にない!!
[1836] 国仲の若獅子部隊 (2016/07/10 Sun 08:58)
 
 
 

極悪人たちには、絶対に関わるな

時間が経ったけど、何ぴたりとも全く反省の色が見せない超・極悪人に対しては、絶対に関わって背景と云いたい

前市長の甲斐氏や相川地区姫津の極悪ヤクザのじじぃ、そして、うちの同級生の凶悪ヤクザに対して、僕指針が提案してる超・非喫煙者に対しては、今も超・消極的で、今もタバコは吸ってると聞いてるよ

もし無理やり強制喫煙されたら、僕自身は即時警察に通報すべきや大声で叫ぶべきと云いたい

これからも絶対に、極悪ヤクザに対しては、絶対に関わってはいけないと云いたい

前市長の甲斐氏が全て大失敗したばかりの相次ぐ市職員の不祥事や銀鮭養殖事業の大失敗、そして佐渡しままーと事業の大失敗についても、超・非喫煙活動には積極的な僕自身や三浦市長様、そして前市議の金子様は全て知ってるよ

3人の極悪人には絶対に許さない

前副市長の金子様が、こっぴどく叱ってるので、何が何でも「絶対に関わるな!!!」と言ってるよ

相川地区姫津の極悪ヤクザのじじぃや、うちの同級生の凶悪ヤクザが今も相次いだ悪事については、今も消極的派でありたいので、本当にどうしようもないたちだよ

無理やり強制喫煙についても、絶対に駄目と云いたい

この3人に対しては、決していいことは絶対ないと云いたい

必ず、超・大天罰が下るのだ

加えて両津地区の現役市議のH氏やI氏についても同じだと云いたい
[1832] 国仲の若獅子部隊 (2016/07/09 Sat 15:54)
 
 

Re: 極悪人たちには、絶対に関わるな

H氏やI氏の県関係の庁舎移転の両津地区移転については、僕自身や三浦市長様、そして前市議の金子様は゛絶対に無駄だと聞いて、移転先は全て我が真野地区に全面移転すべきだと云いたい

今では佐渡市になっているので、相川地区や両津地区に全面移転するなんて、もう古いと云いたい

そのままではなく、全て我が真野地区に全面移転すべきだよ

庁舎自体が全て全面禁煙でありたい
[1833] 国仲の若獅子部隊 (2016/07/09 Sat 16:05)
 
 
 

Re^2: 極悪人たちには、絶対に関わるな

気になった質問だが

前市長の甲斐氏や相川地区姫津の極悪ヤクザのじじぃ、そしてうちの同級生の凶悪ヤクザの野郎が共通するのは、どちらもタトーを入れてるので、絶対に関わりたくないし、関係したくない

もし無理やり、強制的につき合わされたりしたら、即時警察に通報すべきだと云いたい

この3人には、超・極悪過ぎて、絶対に付き合いたくない

あくまで噂なので、何が何でも、これからも絶対に付き合いたくないし、関わりたくない

本当に怖すぎだよ!!!
[1834] 国仲の若獅子部隊 (2016/07/09 Sat 16:57)
 
 
 

これからも僕は、絶対に非喫煙市だ

僕自身は、やっぱり非喫煙者の道があるから、前市長の甲斐氏や、相川地区姫津の禁煙妨害する歴とした超ヘビースモーカーの禁煙妨害には、絶対に一緒にしたくないし、絶対に関わりたくない

市長選に初当選したばかりの三浦市長様が、禁煙の道に進んでるから、絶対に守りたいくらいだ

市長の三浦様は、本当にかっこいい

これからも僕自身と三浦市長様は、非喫煙者や禁煙者の道に進みたいくらいだ

前市長の甲斐氏や相川地区姫津の極悪じじぃの非喫煙活動や禁煙活動の妨害行為は、絶対に阻止したいくらいだ

タバコ一本たりとも、ハッキリ言って、糞不味すぎだ

何が何でも、極悪JTは絶対に許さない
[1828] 佐渡の猛虎軍 (2016/06/30 Thu 05:28)
 
 

これからも僕は、絶対に非喫煙者でありたい

禁煙妨害を平気で起こす、前市長の甲斐氏や相川地区姫津の極悪やくざのジジィには、絶対に関わっては駄目だし、相手もしてはいけない

きっと、禁煙者や非喫煙者達を超ヘビースモーカーの悪い道に進めようとしてるので、何ぴたりとも禁煙妨害は絶対に駄目だと云いたい

この2人には、最もきつい超・大天罰が下ると聞いてるよ

禁煙妨害の道は、何ぴたりとも絶対に阻止したいくらいだ
[1829] 佐渡の猛虎軍 (2016/06/30 Thu 07:35)
 
 
 

Re^2: これからも僕は、絶対に非喫煙市だ

前市長の甲斐氏や相川地区姫津在住の反省の色が全くない極悪ヤクザのじじぃと、両津地区の喫煙議員全員が、僕みたいな非喫煙者に対しては、超・消極的なので、今もタバコは吸ってると聞いてるよ

前市長の甲斐氏や相川地区姫津の極悪ヤクザのじじぃ、そして両津地区の喫煙議員全員は、今も超・大嫌いだ

禁煙妨害については、何ぴたりとも絶対に阻止したいくらいだ

前市長の甲斐氏や相川地区姫津の全く反省の色がない極悪ヤクザのじじぃと、両津地区の喫煙議員全員に対し、最も手痛い超・大天罰が下ると云いたい

絶対に禁煙妨害は許さない

これは、歴とした非喫煙者の僕自身と禁煙者の三浦市長様、我が真野地区民はこう言いたい

JT製のタバコは、1本たりとも糞不味すぎだ
絶対に吸いたくない

行き成りの強制喫煙は、絶対に駄目だ!!!
[1830] 佐渡の猛虎軍 (2016/06/30 Thu 10:15)
 
 
 

これからも僕は、超・非喫煙者でありたい

前市長の甲斐氏や相川地区姫津在住の全く反省の色がない極悪ヤクザの糞ジジィ、そして両津地区のヘビーな喫煙市議全員に対し、僕みたいな歴とした非喫煙者に対しては、超・消極的なので、今もタバコは吸ってると聞いてるよ

よって今では、前市長の甲斐氏や相川地区姫津在住の全く反省の色がない極悪ヤクザの糞ジジィ、そして両津地区の喫煙市議全員に対しては、今も超・大嫌いだ

禁煙妨害については、何ぴたりとも絶対に阻止したいくらいだ

前市長の甲斐氏や相川地区姫滅在住の全く反省の色がない極悪ヤクザの糞ジジィ、そして両津地区の喫煙市議全員に対し、超・最も手痛い超・大天罰が下ると云いたい

これは、歴とした非喫煙者の僕自身と禁煙者の三浦市長様、非喫煙者の前副市長の金子様や前市議の金子様、そして我が真野地区民全員でありたい

JT製のタバコは、超・糞不味すぎるので、たとえタバコ1本や1箱たりとも、絶対に吸いたくない

若し見つかれば、タバコ一本たりとも吸わず、即廃棄処分決定だよ

JTにとっては、手痛い超・大ダメージを受けると思うよ
これからもタバコは、絶対に吸いたくない

行き成りの強制喫煙についても、絶対に駄目だと云いたい
[1831] 佐渡の猛虎軍 (2016/06/30 Thu 13:23)
 
 
 

やっぱり、三浦市長様は、かっこいいです

今回の市消防大会で、三浦市長様は゜元日刊スポーツの関係者だったせいか、体格もガッチリしてて晴らしいと聞いて、スーツ姿だろうか、消防の制服姿だろうか、本当にかっこいいです

めちゃもてます

それに比べて、前市長の甲斐氏は、タバコの吸い過ぎたせいか、本当に気持ち悪すぎで、気色悪すぎです

歴としたセクハラおやじそのものだよ

これも市長選で落選したあとのことで、気分は悪すぎだと聞いてます

これも落選した後の超・大天罰者です
[1827] 佐渡の猛虎軍 (2016/06/29 Wed 22:28)
 
 

東京都知事候補に小池百合三様が参戦

昼頃のニュース番組で、東京都知事選に、元防衛大臣の小池百合子様が初参戦するとは、思ってもみなかったでした

初当選は何時になるのか、見頃だ

都知事も女性の時代到来だと聞いてるところだ
[1826] 佐渡の猛虎軍 (2016/06/29 Wed 14:36)
 
 

前7件 | 次7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  (29-35/83)