伝言板

佐渡の猛虎軍

昨日の佐渡テレビ様が放送された、市消防大会の市長様の消防制服姿を見て、高校野球で体格を鍛えた影響で、本当にかっこよかったです

本当にしびれると聞いてるよ

前回の前市長の甲斐氏の制服姿と比べて、マジでかっこよかったと聞いてるよ
三浦市長様は、本格的な非喫煙者又は禁煙者なので、絶対についていけると聞いてるよ

それに比べて、前市長の甲斐氏は、タバコの吸い過ぎの影響なのか、本当にかっこ悪すぎて気持ち悪すぎだと云いたい

漸移長の甲斐氏は、歴としたセクハラおやじだと云いたい
本当に気持ち悪すぎだ

絶対に前市長の甲斐氏には、絶対に見習いたくない
火災発生時の影響は、最も大きいと思う

タバコは最も危険だと云いたい
絶対に止めよう タバコは絶対に駄目だと云いたい
[1824] 三浦市長様の消防制服姿 (2016/06/29 Wed 05:39)
 
 

三浦市長様の消防制服姿

タイトルと名前が逆で、大変混乱をきたしたと聞いてるよ

本当にすまない

でもやはり、三浦市長様の消防制服姿は,本当にかっこよかったよ

私は歴とした、佐渡の猛虎軍です
[1825] 佐渡の猛虎軍 (2016/06/29 Wed 05:47)
 
 
 

ケネディ駐日大使様が来島したところです

昨日の佐渡テレビの「Newsアイランド」の中で、アメリカ駐日大使様のキャロライン・ケネディ様が、我が佐渡に来島したことで、大パニックになったと聞いたよ

佐渡市主催の「SeaTo Summit」とか、新穂地区青木の農家の水田に訪れたと聞いて、大パニックになったよ

おまけに、トキの森公園に立ち寄り、飼育中のトキの様子を見に行ったと聞いてたよ

三浦もとひろ市長様は、元日刊スポーツ関係者だった故、英語と云った語学も堪能したと聞いてるよ

ここは、佐渡市の三浦もとひろ市長様だから、絶対にできると信じてたよ

おまけに前市長の甲斐氏は、市職員の不祥事や銀鮭養殖事業の大失敗、そして佐渡しままーとの物産事業の大失敗等で、前市長の甲斐氏は、いいことなんて絶対にないと云いたい

やはり前市長の甲斐氏は、超嘘吐きばかりで国や県、市関係者から強制的に引き上げたばかりで、いいことなんて絶対にないと云いたい

前市長の甲斐氏は、嘘吐きばかりで、我が佐渡市民から、完全無視してると云いたい

前市長の甲斐氏は、我が佐渡市民から、超嘘吐きばかりだ

超・大天罰者だと云いたい
[1823] 佐渡の猛虎軍 (2016/06/28 Tue 11:49)
 
 

新・警察署庁舎は、我が真野地区に設置すべき

一昨日ごろに、祝議員の一般質問で突然「佐渡地域振興局庁舎は全て両津地区区に移転すべき」だと聞いてますが、僕自身や三浦市長様は、佐渡地域振興局庁舎は両津地区に移転するのではなく、我が真野地区に全面移転すべきだと聞いてるよ

両津地区だけでなく相川地区も、県関係の庁舎を置くのは絶対にふさわしくない、地域振興局全セクションや新・警察署や運転免許センター佐渡支所を全て我が真野地区に移転すべきだと思ってるよ

今回の市長選で元日刊スポーツ社長の三浦様が当選したので、県関係の施設についても積極的だと思う

市議のH氏やI氏は、完全な自殺行為のもとになるから、移転先は絶対に我が真野地区にすべきだと思いたい

両津地区の市議のH氏やI氏は、絶対に無駄だと云いたい
幾ら氏名を隠そうとしても、絶対に無駄だと云いたい
[1820] 佐渡の猛虎軍 (2016/06/23 Thu 07:26)
 
 

Re: 新・警察署庁舎は、我が真野地区に設置すべき

元日刊スポーツ社長の三浦様が当選したのは、幅広い支持層や圧倒的な当選だと聞いてるよ、

市職員の不祥事や銀鮭養殖の大失敗、佐渡しままーとの経営の大失敗したばかりの前市長の甲斐氏は相当な大ダメージを与えたことは本当に大きいと思う

我が真野地区の三浦市長様は、全てお見通しだと聞いてるよ

よって新・佐渡地域振興局の庁舎や新・佐渡警察署と運転免許センター佐渡支所の全面移転については、全て我が真野地区に移転すべきだと聞いてるよ

前市長の甲斐氏や市議のH氏やI氏のわがままな言い訳しても、僕自身や三浦市長様が絶対に無駄だと云いたいくらいだ

全てがお見通しだ
[1821] 佐渡の猛虎軍 (2016/06/23 Thu 07:47)
 
 
 

新・警察署庁舎は、絶対に我が真野地区が一番

新・佐渡地域振興局庁舎や新・佐渡警察署庁舎と新・運転免許センター佐渡支所の移転先は、どちらも絶対に、我が真野地区に全面移転すべきだよ

なぜなら、庁舎全てが全面禁煙又は完全禁煙で、タバコを吸う輩がいないと云いたい

よって、前市長の甲斐氏や両津地区の市議H氏やI氏にとっても庁舎内の非喫煙化には相当消極的で、今もタバコ吸ってると聞いてるよ

歴とした非喫煙者の僕自身にとって、タバコは最も最大の大敵でありたい

両津地区や相川地区にとって、地域振興局庁舎や警察署&運転免許センターは、庁舎を汚すきっかけになるので、何ぴたりとも絶対に設置してはいけないと云いたい
タバコの匂い一つ一本でも、絶対に駄目と云いたい

若し佐渡市内に存在するとしたら、サンダーバードの強敵のフッドや、北朝鮮のキム・ジョンウン氏だと思いたい

何ぴたりとも絶対に関わってはいけないし、相手にしてはいけない

タバコは絶対に駄目と云いたい
何ぴたりとも、タバコ1本や1箱でも、絶対に駄目だと云いたい
[1822] 佐渡の猛虎軍 (2016/06/23 Thu 13:11)
 
 
 

しままーとの大失敗

昨日の市議会一般質問の中で、佐和田地区の荒井議員が、しままーとのことを公表したと聞いて本当に驚いたよ

強制廃業と同時に強制閉店で、一番困ったのは、出資者である両津地区の前市長の甲斐氏と市議のH氏とI氏、そして両津地区の市職員たちだと聞いて、本当に驚いたよ

廃業と同時に閉店したことで、観光客たちは大騒ぎだと聞いてるよ

よって、しままーとの経営は2年足らずで廃業と同時に閉店したことで、両津地区の掲載も悪影響を及ぼしたと聞いてるよ

両津TMOも超・大失敗だと聞いてると思うよ

9月の市議会でも、氏名を伏せたことで、絶対に公表したいくらいだ

昨年9月に他界したばかりの元市議だった加賀のじっちゃんは、彼の世から佐渡市ののことを見てると聞いてるよ

経営に大失敗した前市長の甲斐氏や市議のH氏とI氏、両津地区の市職員たちは、何れ公表すべきだと覚悟してるよ

両津地区に対し、超・大天罰だと云いたい
[1819] 佐渡の猛虎軍 (2016/06/23 Thu 07:00)
 
 

しままーとの閉店の影響は、甲斐氏の家族は大迷惑だ

前市長の甲斐氏が、佐渡しままーとの経営や店を突然閉店にしたことで、甲斐氏の家族や身内にも多大な大迷惑になったと聞いてるよ

だから甲斐氏の大嫌いな泉田知事にも迷惑を及んだよ

泉田知事は歴とした非喫煙者なので、超・ヘビースモーカーの前市長の甲斐氏にとっては目障り者だよ

そのために三浦市長様は、相当怒ってると思うよ
[1818] 佐渡の猛虎軍 (2016/06/12 Sun 05:21)
 
 

前市長の甲斐氏は佐渡しままーとの経営して大失敗

昨日の市長定例会にて、三浦市長様が前市長の甲斐氏が「佐渡しままーと」の経営を大失敗したことで、記者たちが大変ビックリしたと聞いてるよ

甲斐氏は商売には超・ド下手で経営者には向かないと聞いてるよ

ちなみに前市長の甲斐氏が辞めてから、銀鮭養殖は大成功してると聞いてるよ

前市長の甲斐氏の経営状態は、やはり極悪やくざ向きだと云いたい

絶対に手を出してはいけない
[1814] 佐渡の猛虎軍 (2016/06/10 Fri 06:09)
 
 

佐渡しままーとの経営は大失敗

前市長の甲斐氏は、自主経営で乗り出そうとしたが、やはり大失敗だよ

前市長の甲斐氏は、禁煙には相当消極的で、現在もタバコは吸ってると思う

何ぴたりともタバコは絶対に手を出してはいけない

そのために、佐渡しままーとの経営大失敗だと思う
素人で会社経営には、絶対にやってはいけない

喫煙した代わりの超・大天罰だと云いたい
代償は、もっと大きいと云いたい

絶対手に手を出すな
歴とした非喫煙者の僕としては、当然だと云いたい
[1815] 佐渡の猛虎軍 (2016/06/10 Fri 12:40)
 
 
 

佐渡しままーとの経営の超・大失敗

前市長の甲斐氏が経営してた店が、廃業に追い込まれ閉店したとは、ど素人経営の代償だと思う

絶対に会社経営には、手を出してはいけない

従業員の中には、組織的暴力団もいると聞いてるので、絶対に近寄ってはいけない

いいことなんて、絶対にないと思う

ド素人経営の前市長の甲斐氏としては、即失格だと云いたい

ましてや、従業員の中に暴力団を雇うことは、経営者としては、即失格だと云いたい

ド素人の社会人や子供たちに、強制喫煙することは身体に悪影響を及ぼすので、絶対に止めてほしい

ましてや行き成り、「タバコ吸え!」なんて一言で、イチ社会人としては即失格だと思うから、絶対に手を出してはいけない

前市長の甲斐氏も、歴とした極悪ヤクザの一員だよ
なんぴたりとも、絶対に手を出すな!!!

歴とした非喫煙者としての僕としては、当然だと思う

前市長の甲斐氏は禁煙としては消極的だから、今もタバコを吸ってると思う
絶対に手を出してはいけない
[1816] 佐渡の猛虎軍 (2016/06/10 Fri 14:15)
 
 
 

しままーとの経営については、超・大失敗だ

前にも記入したばかりの佐渡しままーとについて、放漫経営や自主廃業など影響で、県や市から強制的に見放され、万年赤字を理由に、とうとう強制的に閉店になったと聞いて、前市長の甲斐氏は窮地に追い込まれたので、甲斐氏本人だけでなく、家族や身内にも影響を及ぼしたよ

絶対に会社経営には手を出してはいけないと感じてるよ

従業員に対し、甲斐氏の会社経営は、いいことなんて絶対にないから、やめるべきだ

超・ヘビースモーカーだらけの会社には、絶対にいたくないし、気持ち悪すぎるので絶対に止めるべき

赤字を理由についに閉店に追い込まれたのは、前市長の甲斐氏の勝手な思い込みだよ

甲斐氏が求める佐渡しままーと経営は、甲斐氏が考える放漫経営や万年赤字を理由に、超・大失敗に終わったよ

甲斐氏が求める佐渡市の経営は超・大失敗になったから、我が佐渡市民に対し、いいことは絶対にないと思いたい

開店してから僅か2年余りで、突然店を閉めたのはそういった理由だ
[1817] 佐渡の猛虎軍 (2016/06/12 Sun 04:52)
 
 
 

副市長任務ご苦労様

金子副市長様が、4年間の副市長任務を無事に終えたと聞いてるよ
前市長の甲斐氏のもとに無事に任務を終えたのは、陰で支えたおかげだ

甲斐氏が支えたのではなく、全て金子副市長様のおかげだと思う

やはり金子副市長様は、我が真野地区のヒーローだよ
永遠に感謝したいくらいだ

本当にありがとう
市長を無事退任した、元市長の高野宏一郎様と一緒に、佐渡のヒーローと云いたい

それに比べて、前市長の甲斐氏は、選挙戦で落選したせいで、甲斐氏の気分は思わしくない状態だ

甲斐氏は、真っ赤な超・大恥者で本当に恥ずかしすぎだよ

両津地区一、いや佐渡地区一、超・恥ずかしすぎる一面だよ
絶対に市長選には出られないと云いたい

やはり前市長の甲斐氏は、佐渡のフッドで、極悪人そのものだ
[1811] 佐渡の猛虎軍 (2016/06/03 Fri 05:01)
 
 

前7件 | 次7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  (36-42/83)