伝言板

選挙カーを見ました!!!!!

本日の今朝8時30分過ぎに、選挙カーが通過したけど、運よく市長候補の三浦もとひろ様と、後援会事務所様の車が通ったので、僕自身は快く、三浦様を応援したので、やる気は一杯でした

僕自身は、大の日刊スポーツのファンなので、いつも見てます

投票日の当日も、市長候補の「三浦もとひろ」名義で書きたいところです

市長候補の三浦もとひろ様、何時も応援してるので、対抗馬の両津地区・現職市長の甲斐元也氏には、絶対に負けるな!!!!!
[1797] 佐渡の猛虎軍 (2016/04/05 Tue 09:09)
 
 

三浦もとひろ様独自の佐渡学があります

三浦もとひろ様は、嘗て日刊スポーツ新聞社の社長を務めたので、その日刊スポーツ独自の佐渡学コーナーがあると聞いてます

甲斐元也氏の佐渡学は、あまりにも固すぎて面白路身も欠けているので、本当につまらないです

どちらが面白いかについては、ぜひ比べてみてほしいですが、やはり三浦もとひろ様の方がわかりやすいです
[1796] 佐渡の猛虎軍 (2016/04/03 Sun 23:39)
 
 

超・非喫煙市から普通の日禁煙宣言に逆戻りした

改めて言いたいですが

今の超・非喫煙市は、あまりにも強烈すぎて、僕だけでなく、非喫煙者や禁煙者、現役の喫煙者の皆様に対し、大変迷惑を被ったことで、お詫びしたいです

本当に申し訳ありませんでした

ごめんなさい

佐渡市長・甲斐元也氏に言いたいことは、一杯ありますが
甲斐元也氏はタバコが大好きと聞いて、極端な超ヘビースモーカーは絶対に止めてほしいです

僕だけでなく、非喫煙者や禁煙者、現役の喫煙者たち市民の身体に悪影響を及ぼします

たばこは身体にいいことは絶対に良くありません

これからもタバコは絶対に吸わないように願いたいです
[1794] 佐渡の猛虎軍 (2016/04/02 Sat 13:31)
 
 

選挙戦で、絶対に負けるわけにはいかない!!!

現役市長・甲斐元也氏にとっては、今回の選挙戦で絶対に負けるわけにはいかない!!!

知っての通り、相次ぐ市職員の不祥事、銀鮭養殖の大失敗、佐渡空港建設の猛反対等、甲斐元也氏は問題が山積みだから、どうしても汚名挽回するなら、選挙戦で当選する以外ない!!!

甲斐元也氏に応援したければ、正々堂々と応援する以外ない!!!

前文の謝罪で、ご覧になった通りだ!!!

しかし、前文で謝罪されても、選挙戦では絶対に負けるわけにはいかない!!!

甲斐元也候補よ、選挙戦では、何時でも戦いたいところだ!!!!!
[1791] 佐渡の猛虎軍 (2016/03/30 Wed 18:22)
 
 

佐渡じゃむに対しての謝罪について

佐渡じゃむというブログで、たくさんの書き込みをしているが、中には心無いのもいると聞いてるよ

佐渡じゃむに支持してる佐渡市民と全国のファン、そして佐渡市長の甲斐元也氏に対して、深く謝罪したい

本当にごめんなさい!!!!!
[1790] 佐渡の猛虎軍 (2016/03/30 Wed 10:53)
 
 

超・非喫煙市から非喫煙宣言に逆戻り

僕が提案した、超・非喫煙市宣言は、あまりにもやり過ぎたから、元の非喫煙宣言に逆戻りしたばかりだ

超ヘビースモーカーの甲斐元也氏が、超・非喫煙市宣言から単なる非喫煙宣言に逆戻りしたため、僕自身は本当にやり過ぎたと反省している

でも、僕自身の非喫煙振りは、以前と変わらないと云いたい

非喫煙者や禁煙者等の佐渡市民に対して、心から大変申し訳ない

本当にごめんなさい!!!!!
[1789] 佐渡の猛虎軍 (2016/03/30 Wed 10:01)
 
 

佐渡市内は、歴とした超・非喫煙市でありたい!!!

今や我が佐渡も選挙シーズンや春の到来だと思う

現役市長の甲斐元也氏にとって、佐渡市内に超・非喫煙市に新設することは、我が佐渡市にとって新しい名称であると同時に、現役市長の甲斐元也氏にとって、禁煙はとっても痛いところだと思いたい

甲斐元也氏の他の超ヘビースモーカーにとっても、禁煙は相当のダメージを受けるので、これからは僕みたいな提案で、佐渡市を超・非喫煙市でありたい

超・ヘビースモーカー女優も、佐渡市に超・非喫煙市新設は相当痛いダメージを受けるので、絶対に駄目と言いたい

僕自身等は大の超・非喫煙市の新設は大歓迎でありたい

大のタバコ嫌いの僕にとっても、超・大歓迎宣言でありたい!!!

新しい佐渡市の超・非喫煙市宣言に新設した以上は、どこのエリアでも全面禁煙又は完全禁煙でありたい

大の禁煙嫌いの甲斐元也氏にとっては、相当の大ダメージを受けるのは間違いない

よってこれからは、全て禁煙でありたい!!!!!
[1788] 佐渡の猛虎軍 (2016/03/28 Mon 04:38)
 
 

前7件 | 次7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  (57-63/92)